Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
イベント開催中゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おかげさまで、本日はとても良い天気に恵まれました!
開店と同時にたくさんのお客様に来ていただいております。
(駐車場が混雑していますので、できる限り、公共交通機関でのご来店にご協力くださいませ。)

ホッジポッジのブースは、こんな感じです☆
t02200165_0320024011166921088.jpg o0320024011166921089.jpg

あらら…日差しが強すぎて、うまく写真が撮影できていませんでしたね…
ごめんなさい(汗)

ホッジポッジだけでなく、たくさんの作家さんの作品もいっぱい並んでいます。
ネックレスなどの作品もステキで、目を奪われました。
イベントは明日まで開催しております。
みなさまのご来店をお待ちしていまーす!

o0240032011166921458.jpg fujisou1104

【ホッジポッジの次回イベント情報】
詳細はまだ未定ですが…近いうちに何か楽しいイベントを開催できたらいいなぁと考えています(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
いよいよです♪
春ですね。
花粉が飛散してますね・・・私の弱点は黄砂です。

新生児のお世話に追われる毎日・・・ちょこっとの暇をみつけてはミシンを引っ張り出してきて
ミシンの電源を入れたとたんにベビちゃんが泣き出して母も泣く泣く授乳・・・というのが日常です・・・(^ ^;

そんなfainneからもこの春の新作の紹介です☆

ころんと小型のキャラメルポーチ色々
porches.jpg

こちらのポーチにはパスポートや母子手帳はもちろん、新書サイズの本も入ります☆
zip porch1

中にも2つポケットがあるので、携帯や鍵も迷子になりません。
zip porch2


コースターもちょっと春っぽい色で。
coaster.jpg

そして定番の携帯に便利な袋つきのルームシューズ。
今回はスリッパタイプです。
slippers.jpg


是非、手にとってみてください(^-^
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
作品をちょっぴり紹介します!EKUBO*もっち
いよいよ今週末に開催されるイベント。
メンバー全員、追い込み時期に突入しました。
私も本日より3日間が勝負です(笑)頑張ります!

完成している作品はいくつかありますが、とりあえず写真撮影が終わっているものだけでも、と思い、
わずかですが紹介させていただきます。

お花のパッチンピンと、ヘアゴムです。
春・夏を意識して、柔らかくて涼しげな素材で作りました☆
o0240032011047912244.jpg o0240032011047912245.jpg

こちらは大きめバッグ(型紙:Bluemoonさん、Alley36)。
荷物の多い方にぴったり!
私も愛用しています☆
o0800106710897525314.jpg

ほかにも、リネン100%のストール(バテンレース付き!)、大人用バッグ、ペットボトルホルダーなど、これからのシーズンに使えるモノも用意しました。

是非、遊びにいらしてくださいね(^∇^*)ノ
お待ちしております。
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
春ですよ~!イベント開催します!
すっかりご無沙汰しておりました。hodgepodgeです。
早いもので、東北地方太平洋沖地震から、約1ヶ月が経とうとしています。
被災地では依然として余震が続く中、前向きに頑張っておられる方々の姿を見ると、私達にでも何かできることはないかと考えさせられる1ヶ月となりました。
そして、普通に仕事をし、普通に育児・家事をこなせることが、どんなに幸せなことであるかを感じました。

街ではサクラ咲く、あたたかな春となりましたね。
ピカピカのランドセルや通園バッグを見かけると、こちらまで微笑ましい気分になります。
hodgepodgeのメンバーの子どもたちも、入園・入学・進級を迎えました。
私達大人も、春は気分を入れ替えて、何かに挑戦したくなりますね。

今年もまた、hodgepodgeはfujisouさんのイベントに参加させていただくことになりました☆
fujisou1104

手作りマーケットvol.5 *うきうきspring*
場所: 藤そう店舗横スペース
日付: 2011年4月15~16日
時間: 10時~15時
住所: 春日井市八田町2-44-27(春日井警察署北隣)
TEL: 0568-81-2832

hodgepodgeのほかにも、ハンドメイド作家さんのステキな作品が並びますよ~♪
子育てもハンドメイドもマイペースな私達ですが、心をこめて作った作品を持って、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
ありがとうございました☆
『hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん vol.8』が無事終了しました☆

shop1.jpg

shop4.jpg


shop2.jpg


写真は開店前の様子です。
明るいお部屋にゆったりと心地よい空間がつくれたかな・・・と思っています(^-^

shop3.jpg

午前中は小雨もぱらつきましたが、足を運んでいただき
どうもありがとうございました!

1Fで開催されたコースターのワークショップも沢山の方に楽しんでいただきました☆

これからも色々と企画していきたいと思います!


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
