Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
イベント始まりました!
本日よりfujisouさんの「BAG祭り」イベントが始まりました。
お天気はあいにくの曇り空ですが、会場はいくつものハンドメイドサークルが出店し、かわいらしいBAGや雑貨が満載ですよ^^

hodgepodgeのブースはこんな感じです↓
o0640048011618232674.jpg
o0480064011618232683.jpg  o0480064011618232678.jpg

外はちょっと肌寒いので、暖かい格好でお出かけくださいませ☆

イベントは明日まで開催していまーす!

※明日は雨天のため、残念ながらhodgepodgeイベントは中止となりました。
 ご了承ください…。
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
ころ~んと・・・
育児の合間に、ころ~んと暖かそうなツイードxドットの小ぶりなキャラメルポーチが出来上がりました♪

bags_20111116001421.jpg

fujisouさんのイベントに持って行きます(^-^

詳しくはfáinneのHPもご覧ください~

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
お久しぶりです☆EKUBO
11月中旬となりました。
今日の天気は雨。
冬を感じさせるような寒さです。
先日までの暑かった日々はいずこへ…。

さて、来週のfujisouさんのイベントに向け、私も細々と作品を作っております。
先日完成したのは、Bluemoonさんの型紙で作ったAlley36という名前のバッグ♪
o0480064011600791419.jpg  o0480064011600791409.jpg
このバッグ。
私も半年ほど使っておりますが、とにかくたくさん入る!入る!
二人の息子(6歳、三ヶ月)の着替えも余裕で入る!入る!
さらにバスタオルだって入る!入る!

荷物の多い方、ママさんなどにはもってこい!のバッグです。

詳しくは私の個人ブログで紹介していますので、ご覧くださいませ♪
(EKUBOブログはこちら→
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
秋ですね~
この秋の新作はほっこりした色と編み地の秋らしい携帯ケースです♪

麻混ウールの携帯ケース

詳しくはfáinneのHPで♪
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
そろそろ・・・
3月に産まれた末娘も寝返りが打てるようになりました。
お腹を軸に旋回する技も身に付けつつあります。
そろそろ床に小さいものを置いておけなくなりそうです(^ ^;

そんなちびさんはまだまだ手のかかる盛りですが、上の2人は2学期が始まったので
ちょっとした時間を見つけては、ちまちまと刺繍など・・・

house.jpg

11月のイベントも今からとっても楽しみです☆
お休みがちだったブログもがんばって更新していきます♪
fáinne
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
