Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
もうすぐです☆
秋は子供達の幼稚園行事が山盛りで大忙しの毎日です!

自身が妊婦であったりもしまして・・・
ブログもなかなか更新できないままですが
イベントが間近となりました♪

fainneからは秋色の小物をお届けします~

book.jpg
読書の秋です・・・革表紙の本・・・のペンダントはいかかですか?

camera cases
カメラケースも優しい色で☆

pins.jpg
ころころ麻混ウールのピンはストールを止めたりカバンにつけたり

sheep.jpg
暖かそうでしょ?


イベント会場でお会いできるのを楽しみにしています☆


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
Herz
Herzのkiyomi*♪です。

朝晩、急に涼しくなりましたよね。
これから木の実の季節本番!
どんなものを作ろうかなぁとワクワクしています。

今回は、木の実雑貨、刺繍小物、夫作の木工を用意しました。

明日のイベントでぜひお気に入りをみつけてくださいね ^^


木の実 刺繍小物
ウォールフック
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
もうすぐです
こんにちは、soleilです。
ちょこかんさんでのイベントに向け、リバーシブルのグラニーバッグを製作しました。

グラニーバッグ1グラニーバッグ2
レースを縫いつけたリネンでシンプルに仕上げました。
裏側はピンクのパッチワーク風リネンです。

他にもカードケースやパッチンピンもあります。
お気に入りが見つかりますように♪
2010年9月 0012010年9月 007
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
パッチワークで
今回、POP*BEARは本業パッチワークで作品作りがんばってます~ヽ(=´▽`=)ノ

100906.jpg

四角つなぎでかわいいミニバッグや、

100819-1.jpg

人気のダブルウエディングリングでミニタペストリーなどなど、

カラフルでかわいいパッチワーク小物を作ってみました
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
秋のイベントに向けて・・・
ちょこかんさんでのイベントに向けて、持ち手付きのバネポーチを作りました♪

まだまだ暑い日が続きますが、秋っぽい色合いで・・・☆


o0240032010723384430.jpg

o0240032010723384432.jpg

こちらはボリュームのある、お花のヘアゴムです♪

いろいろありますので、お気に入りの色をみつけてくださいね!

o0240032010656009865.jpg
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


