Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
イベント開催中゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おかげさまで、本日はとても良い天気に恵まれました!
開店と同時にたくさんのお客様に来ていただいております。
(駐車場が混雑していますので、できる限り、公共交通機関でのご来店にご協力くださいませ。)

ホッジポッジのブースは、こんな感じです☆
t02200165_0320024011166921088.jpg o0320024011166921089.jpg

あらら…日差しが強すぎて、うまく写真が撮影できていませんでしたね…
ごめんなさい(汗)

ホッジポッジだけでなく、たくさんの作家さんの作品もいっぱい並んでいます。
ネックレスなどの作品もステキで、目を奪われました。
イベントは明日まで開催しております。
みなさまのご来店をお待ちしていまーす!

o0240032011166921458.jpg fujisou1104

【ホッジポッジの次回イベント情報】
詳細はまだ未定ですが…近いうちに何か楽しいイベントを開催できたらいいなぁと考えています(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/70-820d79d4
trackback
