Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
いよいよです♪
春ですね。
花粉が飛散してますね・・・私の弱点は黄砂です。

新生児のお世話に追われる毎日・・・ちょこっとの暇をみつけてはミシンを引っ張り出してきて
ミシンの電源を入れたとたんにベビちゃんが泣き出して母も泣く泣く授乳・・・というのが日常です・・・(^ ^;

そんなfainneからもこの春の新作の紹介です☆

ころんと小型のキャラメルポーチ色々
porches.jpg

こちらのポーチにはパスポートや母子手帳はもちろん、新書サイズの本も入ります☆
zip porch1

中にも2つポケットがあるので、携帯や鍵も迷子になりません。
zip porch2


コースターもちょっと春っぽい色で。
coaster.jpg

そして定番の携帯に便利な袋つきのルームシューズ。
今回はスリッパタイプです。
slippers.jpg


是非、手にとってみてください(^-^
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/69-5c549d69
trackback
