スポンサーサイト
Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
『hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん vol.8』が無事終了しました☆

shop1.jpg

shop4.jpg


shop2.jpg


写真は開店前の様子です。
明るいお部屋にゆったりと心地よい空間がつくれたかな・・・と思っています(^-^

shop3.jpg

午前中は小雨もぱらつきましたが、足を運んでいただき
どうもありがとうございました!

1Fで開催されたコースターのワークショップも沢山の方に楽しんでいただきました☆

これからも色々と企画していきたいと思います!


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/66-3ac3991b
trackback
