Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
EKUBOの作品
いよいよhodgepodge秋のメインイベントが、明日開催されます♪
少々お天気が気になるところですが…、
今回は室内でのイベント開催ですので、雨天でも張り切って準備して待っております(^∇^*)ノ⌒☆
お越しの際は、お足元に気をつけてお越しくださいね。

さて。
私EKUBOは、ナチュラルなデザインと、使いやすさにこだわって、バッグを作りました♪
毎度のことながら、自分で型紙から作るのは、すごく楽しいです。
今回は、ゴム口にしてみました。
ささっと物が取り出せるので便利だと思いますよ~。
P1070765_convert_20101020101919.jpg
「ハーフリネンのチョコ色バッグ」と「グレーチェックのバッグ」の二種です。
どちらもオールシーズンお使いいただけます。

↓こちらは、季節を先取り。クリスマスブーツ型のサシェ。
o0240032010810923456.jpg
中にはポプリが入っています。
リビング、玄関、トイレなどのワンポイントにどうぞ。

明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/64-9fab57b3
trackback
