Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
こんにちは。hodgepodgeのEKUBOです。
今年は113年で一番暑い夏だそうですね…
私はクーラーがあまり好きではないですが、熱中症にはなりたくないので、仕方なく日中は弱めにエアコンをつけています。

ほんのわずかですが、イベントに向けて作品を作りましたので紹介させていただきますね。
P1070379_convert_20100729140244.jpg
これはフォトフレームにもなるメッセージカード入れ☆
メッセージカードは、「出産報告・内祝い用カード」と、どんな用途でも使える「メッセージカード」の二種類をご用意しました。

P1070378_convert_20100729140016.jpg P1070404_convert_20100823131308.jpg
こちらはお花のぱっちんピンと、ヘアゴムです♪

ほかにも、ちょこちょこしたものを作っています。
是非遊びにいらしてくださいね☆
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/56-8da150c2
trackback
