Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
春です!いよいよ活動しますっ!
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
桜咲く過ごしやすい季節になりましたね♪


春の陽気に誘われて、hodgepodgeも久々に活動を再開します☆
まずはコチラ↓
フライヤー

第1回手づくりマーケットに続き、第2回目も参加させていただくことにしました(^∇^*)ノ
マーケットにはhodgepodgeのほか、たくさんの作家さんの作品が並びますよ~♪
お楽しみに!!


実は…今年の春はhodgepodgeメンバーは全員大忙し…
仕事に追われたり、子供達が入園・入学を迎え、ヒーヒー言っております。
でも!忙しい中でハンドメイドの時間を見つけてちくちくするのは「至福」以外ほかなりません♪
一点一点心をこめて作っています。
お近くにお立ち寄りの際は、是非、のぞいてみてくださいね。
お待ちしております!!


作品の一例
ペットボトルホルダー2 大人用バッグ
アクリルエコタワシ
804852275_168s.jpg 804852275_123s.jpg 804852275_15s.jpg
805049056_175s.jpg 805049056_208s.jpg 805049056_250s.jpg 805049508_55s.jpg 805049508_166s.jpg
264.jpg 266.jpg
265.jpg
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/49-dcfcbe9e
trackback
