Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
12月のイベントいろいろ☆
12月に入りすっかり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
街では、赤・緑・ゴールドなどのクリスマスカラーを頻繁に見かけるようになりましたね。
いよいよ大人も子供も胸をワクワクさせる季節がやってきました。
hodgepodgeもクリスマスを思いっきり楽しんでいますよ~♪
各自思い思いにクリスマス用のタペストリーをパッチワークで制作中☆
同じ図案で、同じ布を使って作っても、布の取り方で随分違った雰囲気に仕上がっています。
完成しましたら写真をUPしますのでお楽しみに!

そして前回のブログでもお知らせしましたが、現在hodgepodgeは春日井市高蔵寺にあるサンマルシェで開催中の「クリスマスツリーコンテスト」に参加しています。
P1050821_convert_20091211214008.jpg  P1050823_convert_20091211214110.jpg
優勝したチームに投票してくださった方にも、抽選で商品券のプレゼントがあります。
是非、hodgepodgeにあなたの一票を(笑


★★★hodgepodgeのイベント情報★★★
愛知県瀬戸市で開催される「cosora-ichi(こそらの市)」にhodgepodgeも参加させていただきます。
クリスマスグッズや、あったかほんわか手作り雑貨を数多くご用意してお待ちしております。
日時:12月15日(火)10:00~15:00
場所:みずの坂集会所(瀬戸市みずの坂4-6)

作品の紹介(一部)
P1050831_convert_20091211214231.jpg P1050834_convert_20091211214337.jpg

saori1.jpg saori2.jpg saori3.jpg りみり

usasml.jpg pendants2sml.jpg linen flower sml   




会場では、手作り雑貨販売のほか、マッサージコーナー(有料)もあります。
レジ袋削減のため、マイバッグ持参にご協力くださいませ。
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/47-5b3f741d
trackback
