Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
イベント開催中☆
本日、春日井市の雑貨屋「fujisou」さんでのイベントが始まりました☆
イベント初日の今日は、おかげさまで一日中たくさんの方々に足を運んでいただきました!
中には、前回の瀬戸イベントにお越しいただいたお客様のお顔も♪

今回イベントを開催させてもらっているfujisouさん。
春日井の警察署の北隣にあります。
かわいらしい雑貨から、実用的な小物、そしてたくさんの洋服。
年齢を問わずお楽しみ頂ける商品ラインナップです。
おばあちゃん、ママさん、お子さん。三世代でご来店しても、きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
P1050631_convert_20091119212836.jpgP1050632_convert_20091119212949.jpg

こちらはクリスマスコーナー。
そろそろクリスマスの準備を始めてみては?
P1050621_convert_20091119212343.jpg

数々の布雑貨。
インフルエンザや風邪に負けるなっ!キッズ用マスクもいろんな柄を用意していますよ。
P1050627_convert_20091119212503.jpg
この写真のほかにも、ヘアアクセコーナーや、バッグコーナー、編み物小物などなど、充実の品揃えです☆

そして。このイベントに合わせて、fujisouさんも数多くの雑貨たちを入荷してくださいました!
P1050630_convert_20091119212718.jpg

イベントは21日(土)まで続きます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしております☆
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/45-a588ecb5
trackback
