Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
ウォレット
PB150089.jpg


fujisouさんで行われる手作りマーケットまで後わずか。
Pop*Bearは、ウォレットを作ってみました。

いつも派手なあたしにしてはシンプルです(笑)
この他の柄も2種類用意しています。

エレガントな刺繍生地を使った淡いパープルと、かわいいブタさんのピンク系。
ブタさんが一番あたしらしいなぁと思ってます(*´∀`*)
いろんな国でラッキーを運んでくるとされているブタさんのウォレット。
お金が貯まるかも??
そんなブタさんウォレット、ぜひ見に来てくださいね�Ԃ�

ーーーーーー
[ pattern ]
SONGBELL
ーーーーーー

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/42-2784f431
trackback
