スポンサーサイト
Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
手作りマーケットに参加します☆
「EKUBO」のもっちです。
森の木々が、赤や黄色に色づく季節となりました。
色とりどりの葉をみていると晩秋の訪れを感じ、そして「あの寒い冬が今年もまたやってくるのか~」という気分になります。
冬はハンドメイドが楽しい時期なので嫌いではないのですが、朝の寒さだけはどうも苦手な私です。

さて、春日井市にある雑貨屋「fujisou」さんでの手作りマーケットが、いよいよ来週開催されます。
このイベントにhodgepodgeも、参加させていただきます☆
このイベントにはhodgepodgeのほかにも、とても温かみのある作品を作る作家さんも2名参加されますよ~!!
どんなコラボショップができるのか、今からとても楽しみです♪

今回私は、一足早くクリスマスを意識した作品を作りました(^∇^*)ノ
クリスマスサシェ赤クリスマスサシェあみあみ
クリスマスオーナメントにもなる「サシェ」です♪
ブーツの中にポプリが入っていますので、リビング、玄関、トイレなどに飾っていただいてもいいですよ。
ポプリは、ラベンダー・ミモザ・チューリップの三種類。
お好きな香りを選んでくださいね☆

ほかには。。。

内ポケット付のグラニーバッグ!
ワンポイントにEKUBOオリジナルタグもついています。
グラニーバッグ3*もっちグラニーアップ

そして定番のデジカメケース!
今回は、ナチュラルテイストで仕上げました☆
ファスナーのついた内ポケット付なので、メモリカードなどを落とす心配がありません。
お出かけのお供にどうぞ♪
デジカメケース2*もっち

ほかにも、シュシュや、バネポーチなどの布小物もたくさんご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非イベントをのぞいてみてくださいね。

新型インフルエンザが拡大しています。
みなさまもお体ご自愛くださいね。
我が家は、、、年少の息子が現在インフル感染中。。。
私もうつらないように、気をつけます。。。(>-<)
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/39-7cb62aa6
trackback
