Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
もうすぐです♪
いよいよ今週に迫ってきました、hodgepodge初の単独イベントに向けて
soleilは、カラフルなチェック生地を使ってスリングを作りました。

カラフルなスリング*soleil

幅広のレースをあしらってみたり、シンプルにワンポイントのタグをつけたものなど。
使ったことが無くて不安・・・と言う方は試着もできますので是非お声をおかけくださいね。


授乳カバー*soleil

こちらは携帯に便利な巾着付きの授乳カバーです。
肌触りのいい上質なリネンを使っています。
首に掛ける部分は調節可能で、はだけるのを防ぐための紐もついていますので
背中側で結んでお使いいただけます。

そして、ヘアアクセサリーも色々。

ビーズヘアゴム*soleil
ピンいろいろ*soleil


他にもおむつポーチやカードケースなどもありますよ♪
お気に入りが見つかりますように♪

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/30-c0bad382
trackback
