スポンサーサイト
Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
インディアンハチェットのキルト  Pop*Bear
090914-1.jpg 090914-2.jpg


インディアンハチェットというパターンでキルトを作りました。
直線パターンなので、ちょっとかたいイメージかな?と、キルトラインをお花にして優しい感じにしてみました(*´∇`*)

裏側(画面右側)から見てもかわいいです

多目的に使えるように、シンプルに仕上げました。
敷物掛け物はもちろん、
キルト芯にシンサレート(高機能中綿素材)を使用したので、保温効果抜群!
ひざ掛けや、赤ちゃんのお昼寝ケットなどにも最適です。

一針一針心をこめて作りました。
オールハンドキルト(手縫い)です。

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/19-29981be6
trackback
