Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
はじめまして♪
POP*BEARのひろろですヾ(≧∀≦☆)

小さい頃から物を作ったりするのが好きで、よくひいおばあちゃんと縁側でちくちくしてました。
とにかく手縫いでちくちくするのが好きで、ひたすらちくちくできるパッチワークを中心に、これまた大好きなくまちゃん(テディベア)も手縫いで作ってます♪
他にもあみあみしたりするのも好きです。����

060918.jpg1234720420_74.jpg


カラフルでかわいくポップな感じが好きで、
見ていて楽しくなるようなものを目指してつくってます。

8585221_107639109s.jpg

将来は、パッチワークの先生になれたらいいな♪
只今勉強中です!
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hodgepodge2009.blog83.fc2.com/tb.php/10-57395a6c
trackback
