Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
もうすぐ『hodgepodgeの小さな雑貨屋さんvol.2』の開店です♪
GWも終わり、慌しい日常が帰ってきました・・・。
そんな毎日ですが、子供達が寝静まった後に
好きな布に囲まれてすごす数時間は本当に幸せなひとときです。

5月28日に開催される『hodgepodgeの小さな雑貨屋さんvol.2』に先立って
fáinneから新作の紹介です♪

DSCN8941.jpg

こちらは小花プリントのカットソー&トリプルガーゼのキャミソール。
写真はサイズ90のものです。
ひもの部分がトリプルガーゼで肌触りもよいです☆
色柄違いのコットンキャミソールもあります。

DSCN8942.jpg

そして春らしい色合いのハーフリネンのミニ・バッグ。
内布がキルティングですので、デジカメケースなどにどうぞ☆
同布のグラニーバッグも2色用意しています。

grannybag.jpg

おなじみの携帯バッグは亜麻色で・・・
bags.jpg
ネイビーのストライプ&チャーコールグレイのストライプ。

シンプルなリネンのエプロンも作りました。
epron1.jpg
洗うたびにいい風合いになると思います☆


新作はまだまだあります・・・随時UPしていきますね~(^-^)b
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
| HOME | next
