Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
イベント開催します☆
新緑映える、過ごしやすい季節になりましたね。
今年はいつになく雨の日が多いですが、晴れの日の日差しはとても強く、初夏の訪れを感じます。

さて、イベントのお知らせです☆
昨年10月に瀬戸でイベントを開催させていただきましたが、とても多くの反響を頂き、今年もまた同じ場所で開催する運びとなりました!
1005フライヤー

今回のイベントは5月28日(金)の1日限定!!(小雨決行)
雨天の場合は6月3日(木)に延期いたします。

アパート前の駐車場で、のんびりOPENしていますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

今回の出品作品(一例) 
※今後、少しずつ作品写真が増えていきます。お楽しみに!
popbear4_20100519140219.jpg popbear3_20100519140220.jpg
popbear2_20100519140220.jpg popbear1_20100519140221.jpg
829898812_93s.jpg 829898812_190s.jpg 829898812_194s.jpg 830460805_105s.jpg 830460805_242s.jpg
grannybag.jpg epron1.jpg bags.jpg 1データー 2データー
2010年5月 0462010年5月 0502010年5月 0472010年5月 049









Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
