Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
瀬戸イベント もうすぐです☆もっち
みなさま、いかがお過ごしですか?
「EKUBO」のもっちです。

すっかり秋らしくなりましたね。
秋の味覚がとっても美味しい季節になりました♪
我が家は家族そろって、一日4食食べる日々が続いています(笑)


さて☆
hodgepodgeの第2回目のイベントが、いよいよ今週となりました!
作家一同、イベントに向けてラストスパートをかけております。

私EKUBOも、わずかですが作品を作ってみました。
まずは*リバーシブルバッグ*
リバーシブルバッグ*もっちグラニーバッグ2*もっち
人気のパープルと、BWの布地で。

続いては*グラニーバッグ*
グラニーバッグ*もっち
グラニーバッグは、この写真のほかにいくつか種類がございます。
秋らしい色合いもあり、通年つかえるテイストもあり。
お気に入りのバッグを見つけにきてくださいね。

☆ほかにもデジカメポーチ、キッズマスクなどいろいろありますよ~☆
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[新作紹介
