Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
『hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん vol.8』が無事終了しました☆

shop1.jpg

shop4.jpg


shop2.jpg


写真は開店前の様子です。
明るいお部屋にゆったりと心地よい空間がつくれたかな・・・と思っています(^-^

shop3.jpg

午前中は小雨もぱらつきましたが、足を運んでいただき
どうもありがとうございました!

1Fで開催されたコースターのワークショップも沢山の方に楽しんでいただきました☆

これからも色々と企画していきたいと思います!


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
ありがとうございました!
先日は天候にも恵まれ無事にイベントを終了することができました☆
ちょっと風があったのでタープが飛ばないか心配でしたが
すっきりと晴れて、風が止むと暑いくらいでした。

   open2.jpg

   open.jpg

   KC3B0244.jpg


昨年秋のイベントで購入した作品を愛用してくださっているお客様に出会えたり
『次回はいつですか?』といううれしい質問をいただいたり・・・
作家として本当に幸せな一日でした♪

また秋頃に『hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん』が開けるように頑張ります☆
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
寒い中ありがとうございました☆
12月15日に開催されたこそらの市の模様です☆
こちらは前夜の準備中・・・hodgepodgeのコーナーです。


  cosora2.jpg  cosora3.jpg  cosora1.jpg

そしてこちらは当日・・・まだ準備中です。
  cosora_1 (4)  cosora_1 (5)


寒い中、本当にありがとうござました!
開店前から沢山の方に並んでいただきました。
  cosora_1.jpg

身動きがとれない状態になってしまった時間帯もあり、
特にお子様連れのお客様には大変ご迷惑をおかけしました・・・(><


今年もあと2週間となりました☆
皆様もお体に気を付けてよいお年をお迎えください。

来年もまたhodgepodgeをよろしくお願いします♪
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
ありがとうございました~!
3日間のイベントが無事終了しました♪

寒い中足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

さて、hodgepodgeは高蔵寺のサンマルシェ(アピタ高蔵寺店横)で明日から開催される
クリスマスツリーコンテストに参加しています☆

           tree.jpg


150cmのツリーを彩るオーナメントは全てhodgepodgeメンバーの手づくりなんです。
お近くにお越しの際は是非hodgepodgeのツリーに1票お願いしま~す(^-^)ノ
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
イベント開催中☆
本日、春日井市の雑貨屋「fujisou」さんでのイベントが始まりました☆
イベント初日の今日は、おかげさまで一日中たくさんの方々に足を運んでいただきました!
中には、前回の瀬戸イベントにお越しいただいたお客様のお顔も♪

今回イベントを開催させてもらっているfujisouさん。
春日井の警察署の北隣にあります。
かわいらしい雑貨から、実用的な小物、そしてたくさんの洋服。
年齢を問わずお楽しみ頂ける商品ラインナップです。
おばあちゃん、ママさん、お子さん。三世代でご来店しても、きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
P1050631_convert_20091119212836.jpgP1050632_convert_20091119212949.jpg

こちらはクリスマスコーナー。
そろそろクリスマスの準備を始めてみては?
P1050621_convert_20091119212343.jpg

数々の布雑貨。
インフルエンザや風邪に負けるなっ!キッズ用マスクもいろんな柄を用意していますよ。
P1050627_convert_20091119212503.jpg
この写真のほかにも、ヘアアクセコーナーや、バッグコーナー、編み物小物などなど、充実の品揃えです☆

そして。このイベントに合わせて、fujisouさんも数多くの雑貨たちを入荷してくださいました!
P1050630_convert_20091119212718.jpg

イベントは21日(土)まで続きます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしております☆
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントの様子
| HOME | next
