Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
はじめまして(*^_^*)
はじめまして、RI*MI の りみりです。


わんぱく息子&娘×2のママです。

仕事に育児に多忙な毎日を過ごしていますが、時間を見つけ ハンドメイドの楽しさに癒されながらチクチクと楽しんでいます。

いつか子供達と一緒にハンドメイド出来る日が来ると良いなぁ~と思っています。

お気に入りを増やして ハンドメイドいっぱいのマイホームを目指しています。

37798842_1784502197s[1]

37799254_510835214s[1]

37798921_3294448671s[1]
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


はじめまして♪

はじめまして♪

soleilmina.です。

子供の頃から手芸が好きでしたが、ビッグベビーだった長男(小6)のために
ハーフパンツを縫ったことでミシンに目覚めました。

子供の喜ぶ顔がうれしくて、子供服を作っていましたが
トールペイントにも興味を持ち、のんびりペースで教室に通っています。

現在は・・・小6の男の子、小4の女の子、3歳の男の子、1歳の男の子
4人の元気すぎる子供たちに囲まれて、
忙しいながらも少しずつ自分の時間を作ってハンドメイドを楽しんでいます。

スリングや授乳カバーなどの育児グッズや布小物、ニット小物など
色々なジャンルに挑戦中です。

スリング*soleil

おむつポーチ*soleil

spring.jpg

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介
はじめまして♪
POP*BEARのひろろですヾ(≧∀≦☆)

小さい頃から物を作ったりするのが好きで、よくひいおばあちゃんと縁側でちくちくしてました。
とにかく手縫いでちくちくするのが好きで、ひたすらちくちくできるパッチワークを中心に、これまた大好きなくまちゃん(テディベア)も手縫いで作ってます♪
他にもあみあみしたりするのも好きです。����

060918.jpg1234720420_74.jpg


カラフルでかわいくポップな感じが好きで、
見ていて楽しくなるようなものを目指してつくってます。

8585221_107639109s.jpg

将来は、パッチワークの先生になれたらいいな♪
只今勉強中です!
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介
はじめまして☆EKUBOです
はじめまして☆EKUBOです。
本格的にハンドメイドを始めたのは、息子が1歳のとき。
息子のために、布オモチャや布小物を作ったのがきっかけでした。

作品ジャンルはいろいろ♪
布オモチャ、布小物、ベビー用品、キッズ小物、バッグ。。。

どれもママ目線で、安全で優しいものを心がけて作っています。
イベントなどで見かけましたら、是非手にとってご覧くださいね☆

《最近の作品》
ペットボトルホルダー(内側のアルミシートが、保温保冷を助けます)
ペットボトルホルダー*EKUBO


デジカメケース(大切なカメラを守るため、キルト芯を入れて丈夫にしました)
デジカメケース*EKUBO
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介
はじめまして♪
はじめまして♪

Candy Doll の saori* です。

本業は三男一女のお母さんで、毎日家事に育児に奮闘しています。
そんな毎日の中でも自分の時間を大切に・・・ちくちく針を動かしていると優しいキモチになれます♪


カントリードール、トールペイント、パッチワークや布小物を作っています。

手にした人も優しいキモチになれる。。。そんな作品作りを目指してます☆★


Dollバネポ

Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[自己紹介

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME | next
