--- information ---
♪hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

@手作りマーケット vol.8
・日時・ 11月1日(木)
・時間・ 10:00~15:00
・場所・ 春日井市八田町2-44-27(春日井警察署北隣)
     fujisou

hodgepodgeのメンバーも委託という形で参加させていただきます☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


夏真っ盛り!
子供達は楽しい夏休み・・・母たちは9月が待ちきれません(笑)



Posted by hodgepodge
 
[スポンサー広告
明日は・・・
やはり雨でしょうか(^ ^;

どうもお天気に恵まれないhodgepodgeの7人です。
雨女は誰だ!?www

IMG_5108.jpg
fáinne

あったかそうな(?)ヘアゴムとスマホケースもできました♪
世の中はもう春ですがw

明日は足元に気をつけてお越しください・・・m(_ _ )m
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
イベントのお知らせです♪
少しづつ暖かくなってきました!
3月に入り、春も間近な感じです。

さて、もうすぐCowCow Mama's 2Days Shopが開催されます♪
hodgepodgeは5日(月曜日)のみの参加ですが、イベントは4日&5日の両日開催されますのでお近くの方は是非お越しください(^-^

IMG_5096.jpg


IMG_5071.jpg

by fáinne
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
まだまだ冬は続きます・・・
先週は寒くて愛知でも雪が少し積もりました!
今週は寒さも和らぎましたが・・・昨日からの雨はまだ止みそうにありません。
また寒波もやってくるようです。
皆様も風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

目の離せないちびさんがいるfáinne宅。
ミシンが使えないのでちまちま手縫いしてたら
慣れない作業で親指の付け根が筋肉痛に(><

houses_20120207092550.jpg

でも、おうちが4軒建ちました。
キーカバーです♪
Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます☆

昨年中はhodgepodgeの参加するイベントに足を運んでいただきありがとうございました!
今年も3月のCowCow Mama’sを皮切りに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます♪

haze.jpg


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
ありがとうございました&イベントのお知らせです♪
先日開催された[fujisou]さんでのイベントが無事終了しました。
初日は寒い中足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!
2日目の土曜日は残念ながら大雨で、hodgepodgeのブースは中止とさせていただきました(T-T


さて、hodgepodgeからもうひとつイベントのお知らせです☆

@CowCow Mama's 1Day handmade shop
・日時・ 11月23日(水)
・時間・ AM10:30ぐらいから~PM3:00ぐらいまで
・場所・ 瀬戸市みずの坂 (AEON瀬戸みずの店西側)
     みずの坂集会所

駐車場が現在整地工事中のため、イオンの駐車場をご利用ください(^ ^;

オープンも10時半くらいで~っていう、ゆる~い感じの主催者様で楽しいイベントになりそうです♪
祭日ですので是非ご家族でお越しください(^-^

home cafe


Posted by hodgepodge
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
